※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらやん
産婦人科・小児科

3歳4ヶ月の娘が夏風邪で5日間熱が続いています。小児科での検査は陰性で、熱が下がると言われましたが心配です。夏颪の熱は長引くことがあるのでしょうか。

3歳4ヶ月の娘が
日曜日から8度台の熱が出始め微熱に下がったと思いきや
また8度台になったりで今日で5日目になりました。
小児科ではRS、アデノの検査をし陰性。
夏風邪と言われました😰
今日、明日には熱は下がると思うとは言われましたが心配です。
夏風邪の熱はそんなに長引くものですか?😱

コメント

チコリ

保育士してますが、先週はヘルパンギーナ含む夏風邪で1週間休んだ子とかもいましたよ。下がっても夜になると上がったり、、、

ウチも今、夏風邪で日曜日から熱の上げ下げが続いて保育園休んでます。

  • そらやん

    そらやん

    夏風邪と言われても熱続くと心配ですよね💦

    • 8月12日
  • チコリ

    チコリ

    ですよね😢
    特に夜は夜泣きが続いています💦
    そらやんさんのところも早く良くなりますように!

    • 8月12日
  • そらやん

    そらやん

    他の病気もあるのかとナーバスになってしまってます😅
    夜泣きは大変ですね💦💦
    ほんとにチコリさんところも早く良くなりますように!

    • 8月12日