※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

新生児いて上の子がいる方、公園とか外出していますか?家ではどんな遊び…

新生児いて上の子がいる方、公園とか外出していますか?家ではどんな遊びしてますか?😂
コロナがこわすぎて出産後ずっと引きこもりです🥲💦💦家で遊ぶのもそろそろ限界が。笑
今週はお盆で保育園もお休みのご協力をとの事で休んでます😂子供達も家ばかりいて、可哀想だなと思います😢
コロナ憎い。早く終わって欲しい😞💦💦

コメント

ぽん

下の子が新生児の時はどこにも行きませんでした😂
うちもお盆はできるだけ家庭保育で。と言われてしまいました🥲

  • 🌈

    🌈

    そうですよねー😭
    家庭保育つらいー!笑

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ行ってました😊