※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

友人宅で泊まった後、濃厚接触者になった友人家族が自宅療養中に外出していることに疑問を感じ、付き合いを考えている様子です。

友達の話です😇

数日前に旦那さんの職場の人達と、
出かけたあと食事をしてそのまま友人宅にお泊まり。

その職場の人がコロナになったみたいで、
友人家族は全員濃厚接触者に。

わーい。濃厚接触者になり、1ヶ月くらい
自宅療養、みたいな内容をインスタにのせてました。

そのあと、〇〇くん(旦那さん)ジョギング行くって言って、まだ寝てる、みたいな投稿をしてました。

自宅療養中なら普通外でませんよね?😅

なんか常識ないなーと前から思っていましたが、
ここまで常識ないとは思いませんでした。

子供熱出てるのに冷えピタ貼って、
遠出したり、夜中子供連れ回して夜景見に行ったり(笑)

子供3人とも同級生で、
夫婦も同い年、旦那さんの職業も一緒で
共通点多かったのですが、なんか付き合いやめようかなーと思っちゃいました🥲🥲

コメント

あ

やってる事も常識ないですが、そんな内容をインスタにわざわざ載せてる神経が分かりません💀

  • ままり

    ままり

    影でこんなこと言ってる私もおかしいと思いますが、
    わざわざインスタのせないですよね😅😅

    • 8月12日
deleted user

付き合いやめる一択です!笑

  • ままり

    ままり

    そうですよね!
    そうしたいと思います☺️

    • 8月12日
ルル

うわ無理😂
私のお友達(ギャル&ヤンキー系夫婦)も結構出歩いててパリピーみたいな感じな人たちでも完治するまで病院以外自宅自粛で、インスタもそういうの一切あげなかったですけどね🙄

  • ままり

    ままり

    普通そうですよね😅
    ちなみにですが、私がこの書き込みをした後にまたインスタ更新されていて、人がいない時間に公園で子供たちの気分転換♪みたいなのを投稿してました(笑)
    ドン引きです🤣

    • 8月13日
  • ルル

    ルル

    こういう人たちがコロナばら撒いでるんでしょうね🙄

    • 8月13日
  • ままり

    ままり

    いやほんとそれです。

    今日は旦那さんはパチンコへ、友人は子供連れて美容室行ってました。

    自宅療養=長期休暇だと勘違いしてるようです。

    自粛して実家に帰れない人や、遊びに行くのも我慢してる人がたくさんいる中ほんとに非常識ですよね💧

    • 8月13日