※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
子育て・グッズ

末っ子がしょっちゅう熱を出し、薬を飲まずに3日で下がることがあります。同じ経験の方いますか?

しょっちゅう熱を出す末っ子。2ヶ月置きとかに出します💦で、薬とかも飲まず3日くらいで下がります。

同じような子いませんか❓💦

コメント

うち、毎月熱出してます😅

• こけこっこー

こけこっこー

コメントありがとうございます😭うちもスパンが早いと1ヶ月です💦なにか原因とかありますか❓

• 8月12日

退会ユーザー

我が家はプレに行ってるので、、、治りかけてはまた新たな風邪ひいてって感じです😭
    もし末っ子さんが保育園とかいってないなら、上のお子さん達が菌だけ持って帰ってきてるってことも、、、。それで風邪ひいてる子もよくいます😅

• 8月12日

同じでした!毎月どころか毎週のように熱出してました。キリないので病院も行ってませんでした。うちは2歳上のお姉ちゃんが幼稚園に行き出したときだったので、お姉ちゃんから貰った風邪が下の子だけ悪化して熱まで出てました。その分自分が幼稚園に上がったらほとんど風邪ひかない子になりました!