※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

育休の書類を忘れたかもしれない。産院で書いてもらう書類について知っている方いますか?

育休の書類で、産院に書いてもらうところありましたよね?
産休の書類かな…
一人目のときに書いてもらってない!と思ってあとから産院にお願いしに行ったのに
現在入院中ですが(もはや今日退院)また忘れちゃった気がします🥲

なんの書類か分かる方いますか🥲

コメント

はじめてじゃないママリ

出産手当とかの書類じゃないですか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    出産手当で調べたら、その書類だったような気がします!

調べるとこのように出たのですが、これはお金が振り込まれるのが遅くなるだけで慌てて出さなくても大丈夫ということでしょうか?

2週間健診で書類を産院に持っていってお願いしようと思うのですが、確か一人目のときは書類を書いてもらうのに一ヶ月ほどかかると言われた気がして🥲

• 8月12日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

申請が遅くなるから振り込まれるのが遅くなるだけなので、慌てなくて大丈夫です🙆‍♀️

そんなにかかったんですか!?
    1人目の時は1週間くらいで2人目の時はその時に書いてくれました😓
    病院で違うのかもしれないですね😭

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時に書いてもらえるの良いですね🥲
    教えて頂いて安心しました!ありがとうございました🤗

• 8月12日