※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子に125mlの麦茶を飲ませるのは多いでしょうか?

麦茶について。
この暑さと汗っかきな息子のため、麦茶をこまめにあげてます。
コップでもストローでも飲むのはとても上手です。

家ならコップに注いであげてるのですが、外だと125mlのパックをそのままストローで飲ませてます。むせらず飲める息子です😂けどこの月齢で125mlパック1つ一回で飲ませるのって多いですかね?最近ふつうに飲ませてたら全然飲めちゃうんですよね。

コメント

⑤ままん𐀪𐁑

うちも汗っかきで良く飲みます!私はあまり飲む量は気にしてないです!この時期 飲まないで熱中症とかになる方が怖いので😓
1回で一気に!ではなくちょくちょくその量を飲ませたらどうですか?🤔🙌
すでに、されていたらすみません🙏

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    皆さん飲ませて大丈夫!とのことで安心して飲ませることにしました!
    確かに今の時期は飲みすぎて悪いことは何もないですよね☺️
    家では1パックを3回に分けて飲むことにしました😄外ではやっぱり残っちゃうから一気になりそうですが😂

• 8月15日
ぷく

渡して飲むなら飲ませちゃいます!
もういらないとかで、返されたらまた次回の時に…。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    気にせず飲ませることにします!

• 8月15日
☺︎

飲めるなら飲んでいいと思います😊汗やおしっこで水分出ますし👏🏻⭐️紙パックだと保存も聞かないし、外であげるなら一回で飲める方が安心かもですね😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    そうですよね!たくさん飲んでるからか、ここ最近おしっこの回数多めです😂
    保存が効かない、1番はそこなんですよね。マグでも今の時期衛生面も気になるし…
    気にせず飲ませたいと思います!

• 8月15日