※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
その他の疑問

ローソンで働いてる方、もしくは詳しい方質問させて下さい💦先程カフェイ…

ローソンで働いてる方、もしくは詳しい方質問させて下さい💦

先程カフェインレスアイスコーヒーを注文したのですがどうも不慣れな方だったみたいで粉の説明書を見ながら作業されてて、粉は上部に入れてたのは確認したのですがコーヒーを注いでる時の画面見たら「アイスコーヒー」と書かれてました。
これはちゃんとカフェインレスになってるのでしょうか?間違えて普通の豆で出てきてませんか?
味はいつものとあまり変わりない気がするのですが妊娠中だからわざわざカフェインレス選んでるのに万が一カフェイン入りだったらと思うと飲めません。
しかもカフェインレスのシールすらカップに貼り忘れてるので益々信用出来ず。

お優しい方宜しくお願いします!

コメント

菜

詳しくないですし
ローソンでも働いてませんが
わたしなら店舗に連絡してみます!!!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます。どの道今回はあの場で指摘しなかった私も悪いので先程別店舗で買い直しました。
    やはり味の深みに明らかな違いがあったため間違えて入れられてしまったようです。200円は痛手でしたがあの店舗ではもう買わないようにしようと思いました💦
    回答ありがとうございました!

• 8月12日