※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

稽留流産後、赤ちゃんのエコーを捨ててしまい後悔しています。冷たい母親だと思っています。誰にも話せず悩んでいます。

7月に心拍確認後の稽留流産をしました。
稽留流産だと言われ手術の日程が決まってから、とっさに赤ちゃんのエコーを処分してしまいました。
何て酷いことをしてしまったのだろう…
短い間だったけど一生懸命お腹の中で生きてたのに…
と後悔しています。
私は冷たい母親ですよね。
こんな母親の所には赤ちゃんは戻ってきてくれないよね…

なんか誰にも言えなくてずっと考えちゃって投稿させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ

お母さんがその子のことを覚えていたら大丈夫だと思いますよ😊
気持ちの方が大切ですから

身体大事にしてください!
のんさんに赤ちゃんきますように✨✨

• ママリ

ママリ

優しいコメントありがとうございます😢
    はい。この先赤ちゃんの事を絶対忘れないです。
    ありがとう。と言う気持ちを持ってまた来てくれると信じます😢

ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月12日
にんじん🥕

すごくショックで逃げたくなる気持ちわかります😖

見ちゃったら辛いですもんね😰でも少し落ち着いて、後悔されてるなら赤ちゃんも分かってくれると思います☺️

お腹に来てくれてありがとう、忘れないよ!って思ってたらきっと戻って来てくれます🥰

• ママリ

ママリ

ショックでどうして良いのかわからなくなり、とっさに処分してしまいました…
    今になって何て酷いことをしてしまったのかと後悔しています。

そうですね😢ありがとうの気持ちを持ってまた来てくれると信じます。

優しいコメントありがとうございました😭

• 8月12日