※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
産婦人科・小児科

昨夜は熱が出て、坐薬を使用。朝は元気だが、プール熱か心配。病院は様子見を指示。コロナも心配。

昨日夜熱が出て、眠れなそうで38.6℃だったので前に病院からもらった坐薬を使いました。
今朝は37℃で元気です。
病院に電話したところ、坐薬で様子見てとのことでした。4日前にプールに行ったのでプール熱かなぁと思うのですが、コロナもあるしなんだか心配です💦

コメント

ぶぅびぃ🐾

喉の痛みや腫れ、目の充血や目やになどの症状はありますか?
もしそのような症状があって熱も高熱が続いているようならプール熱の可能性もありますね。
そのような症状はなく、高熱が続いているなら、また別の病気のこともあると思います。
座薬を使っていてもなかなか熱が下がらなかったら、病院へ連絡して受診したほうがいいですね。夏風邪はなかなか治りにくいので。

• まかろに

まかろに

喉を気にしてるかんじがあって、咳も少し出ます💦
    目はとくに異常ないです👀
    夕方38℃ありましたが、夜は微熱になりました。
    最近涼しくなってきたのでもしかしたら夏風邪かなぁと思ってきました!
    心配なので明日病院で診てもらいますね🍀
    ありがとうございます🙂

• 8月12日