※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ🔰はる
妊娠・出産

妊娠6週2日で出血が続いています。病院で子宮内に出血の跡がないと言われました。トイレ後にペーパーで拭くと少し痛いです。出血が子宮内ではなく傷や菌によるものか心配です。同じ経験の方いますか?

只今、6w2dです🙌🏻✨
出血が続いてるんですが
病院行っても、子宮内には出血したあとが
ないと言われました。
そして、昨日辺りからトイレしたあとに
ペーパーでふくと少し痛くて
この出血は子宮内ではなくて傷やばい菌に
よる荒れではないのかな、と思いはじめました💦
このような症状をご経験の方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

痔は経験ありますが違いますかね❔

  • プレママ🔰はる

    プレママ🔰はる

    痔とはまた違う感じで
    膣の方から出血してるので
    膣びらん?に症状が似ているかな?とは思うんですが…
    先生に言われた訳ではないのでわからないですけど😅💦

    • 8月12日
みかん

1人目の時びらんからの出血って言われました🥲
1週間しないぐらいで茶オリに変わって治りました😌

  • プレママ🔰はる

    プレママ🔰はる

    本当ですか?🥺🥺
    私は、お医者さんで言われた訳じゃないんですが…症状的にそうかなって思いまして😅
    トイレ行き過ぎるとあまりよくないとかありますか?💦

    • 8月12日