※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

3歳の双子の1人が鼻水や涙、声のハスキーさ、咳、浅い眠りの症状があります。病院はお盆で混んでおり、今週は今日か明日しか行けません。姉妹がいるため、連れて行くか悩んでいます。

病院に連れて行くか悩んでます。

3歳の双子の1人が土曜から水っぱなが出ていて、鼻水が出る方からのみ涙も出ます。

鼻詰まりをすると目に症状が出る体質です。

あと、ちょっと声がハスキーになり、たまーに咳をしていて、眠りも少し浅いかなっという感じですが、それ以外はとっても元気です。

皆さんなら病院に連れて行きますか?
近くに本来なら3件ありますが、お盆で1件しか開いておらず、土日はお休みになるので今週だと今日明日しか行ける日はありません。

他にも姉妹がいるので連れて行こうか、すごく悩んでます。

コメント

ぽん

心配なら連休になるし連れて行っときます🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

• マーちゃん

マーちゃん

連れて行きましたが、外に出ると症状がおさまっていて、お薬をもらいましたが、帰ってからまた症状が出るという不思議な現象が起きてます笑

• 8月12日