※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは夫婦生活どうしてますか?どのくらいの頻度でしたいですか?🌙妊娠…

皆さんは夫婦生活どうしてますか?
どのくらいの頻度でしたいですか?🌙

妊娠が分かってからずっとないので、1年近くしてないですが
なんか考えただけで面倒臭いなぁと思ってしまうのと
子供を置いて寝室に2人でいるのが心配で、、
同室はありえないし😓と思い💧
私は性欲は強い方だと思ってたのですが
毎日とか週に何回かと聞くご家庭があるのを聞き驚きました。
私は月1あれば良いかな、、程度でした💔

夫も私も子供に夢中で三人でいる時がニコニコ幸せ状態です。
でもこのままだと夫婦生活の再開が出来ず
女として見られなくなってしまうのではと焦っています😭

コメント

まーまり

子どもを置いて寝室は、まだお子さん小さから不安ですね😅
でも別に記憶に残る年齢じゃないし、顔だけ向けないようにして少し距離とって普通にしてましたよ!

私も月2あればいいかなくらいでした!毎週欠かさない人ってすごいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい、まだまだ不安で…😓
    なるほど🤔普通にしてらっしゃったんですね!
    できそうであれば今度トライしてみようかなぁ

    月2あれば充分ですよね!毎週は
    本当に尊敬します😂

    • 8月14日
あい

私は妊娠してから帝王切開で子供作るなら1年開けてと先生に言われてその間しなかったです。(仲良しは産後3ヶ月くらいから本当はOKって後で知りました(;_;))

子供が寝てから別部屋で月1、2くらいです。身だしなみやスキンシップも大事にしてます。うちも子供にニコニコな夫婦なので子供の寝る時間が増えてきたら回数増やしてもいいかもしれませんね٩(ˊᗜˋ*)و

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったのですね!帝王切開だと
    余計に傷痕痛そうで時間置いちゃいそうですね😱

    月1、2ちょうど良いですね♪
    身だしなみは絶望的です…気をつけないとですね😭
    子供はもう夜から朝までぐっすりですが
    なかなかそういう雰囲気にはなれずです…
    頑張りたいと思います!

    • 8月14日
deleted user

まだ産まれてないですが…
毎週仲良ししてます☺️
妊娠分かるまでは2日に1回だったので週一になって少ないなぁ…と思ってました(笑)
お互いこの行為をひとつのコミュニケーションというか、愛情表現として捉えてるので 産まれたあとも減らしたくないなぁ…と考えています✊🏻お子さん小さいと1人にするの不安ですよね…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2日に1回凄すぎます😭!尊敬…
    確かに究極の愛情表現ですし
    夫婦になってもそれが続けられてるのは素敵ですね✨
    はい…まだ小さいので不安で
    もう少し様子見てから考えようかなと思います^_^

    • 8月14日
じらちゃん

帝王切開です!
1ヶ月検診でオッケー出た日から再開してます😊💓

妊婦中も毎日のようにしてました🤣今は旦那の仕事上、
娘の起きてる時間に帰り出てく時間なので3日に一回できたらいいなくらいです😂💕

愛情表現の1つなので
ストレートに誘う時もあるし
旦那は元々帰ってくると
ご飯作ってても何してても
おっぱい揉んでくる人なんで
タイミングが合えば
揉んできたら抱きついて
発情した。笑
て言ってます。笑❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1ヶ月でもうオッケーなんですね😲!
    毎日は凄すぎます😱
    素朴な疑問なんですが、疲れたり
    飽きたりはしないんですか?
    お2人とも結婚してお子さん産まれても
    ラブラブで羨ましいです♪

    • 8月14日
  • じらちゃん

    じらちゃん


    大体おっけーらしいです☺️

    疲れたり飽きるとゆうかもっと刺激欲しくなったりはします😘

    疲れるのはお互い様なので
    ご飯は必ずどんな時間でも
    一緒に食べて仕事のこと
    子供のこと話してお疲れ様しあってます、
    時間は作らないとすれちがうので🥺🥺

    刺激欲しくなったら
    マッサージ屋さんごっことか
    パパ活ごっこみたいな
    設定とかなんか色々作って
    気持ち盛り上げてますね。🤣💕あとおもちゃとか。照

    • 8月16日