※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
ココロ・悩み

彼との微妙な関係に悩んでいます。シャワー前に仲良しを求められ、違和感を感じています。メイクを落としたら不機嫌になられ、「私の顔だけで付き合ってるのかな」と心配しています。

彼(夫でありません)が、
シャワー浴びるまえに、仲良ししてこようとしてきたので
シャワー浴びてくるね!って普通に言ったら
「大概の人はその場の雰囲気でそのまましてるやん」
とか、
「たまにはシャワー浴びずにしたい」って言われて
すごく違和感。
「大概の人っていうか、普通は雰囲気でそのまま
行為してるやん」って言われたんですけど、
何をもって普通と言ってるのか。単に彼の今までの
女の人達がシャワー浴びずに行為してきてるから
私もできるだろうって感じで言ってるようにしか聞こえなくて
全く理解できません。

そんな微妙な雰囲気になり、我慢できず1人で
お風呂に入ってメイク落としてあがったら、
「なんでメイク落としたん?」って不機嫌。

彼は私の顔だけで付き合ってるのかな。

コメント

みん

私もほとんどシャワー浴びてからします😂💦

  • mari

    mari

    そうですよね?💦
    たぶん私が真に受けすぎる性格なのもあると思うんですけど、
    普通は○○やろっていう言い方
    めちゃくちゃ嫌いです。笑

    • 8月12日
ママリ

むしろシャワー浴びてからするのが
マナーだと思ってました🤣🤣

  • mari

    mari

    ですよね?!特にこの季節なんか
    何もしてなくても汗かくし
    めちゃくちゃ嫌やねんけど!?って感じです😞

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    しかもなんか今のご時世、
    お互い少しでも綺麗な状態で頼むわぁ…
    とか思います🤣💦

    • 8月12日
  • mari

    mari

    仰る通りです👏
    彼氏彼女の関係でも
    なんか最低限のマナーって
    あるやろ…って😞
    真剣に不機嫌なられると
    まじで今後の付き合いに
    響いてきます…。笑

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    わかりますわかります笑
    なんか、コロナ対策の価値観もそうですけど
    衛生価値観とか…💦
    金銭感覚とかと同じくらい私は大事で🤣
    シャワー浴びるのでそんなん言われたら
    こっちも考えるけど…?って思いますよね😅

    • 8月12日
コマさん

そういう雰囲気になってシャワーを浴びると冷めちゃうかなと思います😅
シャワーを浴びれるのが理想ですが、そうもいかないことの方が多いかなと。
友達と話をした時もシャワー浴びてからって人の方が少なかったですよ。

  • mari

    mari

    そうなんですね!

    • 8月12日
もっちり

シャワーしたいですよね普通に😂
自分もですけど相手もシャワーして欲しいです💦💦
匂いとか匂いとか匂いとか!!!

  • mari

    mari

    そうです!!お互いシャワー浴びてからの方が
    気も楽です。笑
    ホンマにこの季節特に
    匂いとか匂いとか匂いとか
    気にしすぎてそういう雰囲気
    どころじゃないです😞

    • 8月12日
deleted user

一緒にシャワー行こっていって入ってました😂

  • mari

    mari

    その手も使ったんですけど、
    「乗り気じゃないならええわ」
    って😂
    ???みたいな。笑
    私から一緒にシャワー行こが
    最大限の乗り気なんですけど?!
    って。笑

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはまさに????ですね😳
    夫も変なフェチがあって、汗とか脇毛とか皮脂が好きみたいで、、、
    そういうパターンなんですかね😂
    分からなくもないですが、ぜひシャワー浴びさせてくれぇってなりますね😭😭

    • 8月12日
  • mari

    mari

    似てるかも…😂
    彼も汗と、脇毛生えてる
    くらいがいいって言います…笑。

    切実にシャワー浴びさせて
    欲しいです😞

    • 8月12日
Sia

私は、シャワーなど浴びてからがいい派、当たり前だったんですが私の旦那もそのパターンが多かったです。。

お風呂入ってからねと言ってもどうせ汚れる(?)んだからいいじゃんみたいなノリでした😅

やはり化粧していると雰囲気が変わったりするので、女性らしいmariさんを抱きたいのではないでしょうか。(いい意味で)

  • mari

    mari

    そのままの雰囲気でシャワー無しって
    ぶっちゃけ匂い気にしちゃいません?😭
    愛があれば!とはいかず
    シャワー浴びようよって
    気持ち下がりますかなり😞

    いい意味できちんと伝えて
    くれれば私もいちいち
    傷つかなくて済むのになぁって😞

    • 8月12日
ママリ🔰

私はしなくても気にならない派です。シャワー浴びると準備万端って感じがして…。私はどちらかというとその場の勢いでしたいタイプです。

どうせなら一緒にシャワー誘ったらどうですか。脱がせあったり洗いっこしたりするのも彼の気分が盛り上がって楽しいかもしれませんよ。

  • mari

    mari

    その手も使ったんですけど
    「乗り気じゃないならええわ」って。
    ??みたいな。
    私から一緒にシャワー行こが
    最大限の乗りなんですけど?!って。

    • 8月12日
ままり

シャワー浴びてからしたいです〜😂夏ですし😭😭
せめて体だけでも洗ってほしい🥺🥺

  • mari

    mari

    そうですよね!?この季節なんか特にですよね?!
    真剣に不機嫌なられると
    凹みます😞

    • 8月12日
Sia

におい気になりますよ💦

mariさんは、本当に彼のことが好きなんだなと感じました🥰

私は、もういいやって感じでした。彼がそれで受け入れるならもういいかなみたいな😅

ひみちゃん(28)

匂いもそうだし、ベタベタするからくっつきたくないです😭
スッキリ綺麗になってからくっつきたいです。😭

あー

本当は、浴びたいけど雰囲気壊すので仕方なくって事よくありますね😟
本当はいやだし浴びてからの方が全然良いですよね🥺

はじめてママリ

そういう雰囲気になっても一緒にシャワーします🚿
シャワー浴びてからじゃないとできないです笑
夏とか特にですね😅

はじめてのママリ🔰

そういう雰囲気になっても
シャワー浴びてきていい?
って聞くと、うん浴びておいで!
って言ってくれます。
シャワー浴びてからじゃないと
したくないと前々から伝えてあるし
旦那も絶対浴びてますよ!💦
そんな理由であーだこーだ言われたら完全に冷めます、、

ママリ

私は結婚前彼氏に会う時は会う前にシャワー浴びてました笑
シャワー浴びるとその場の空気が冷めるのはあると思います。

御園彰子

10代で初めて付き合った彼氏が、シャワーしなくてもいい派でした。
あちらは数人の経験有りで(笑)
学生で一人暮らししてた人で、今日はしようっていう日には彼の家に入ってすぐにしてました(笑)
すぐなのでもちろんシャワー無しです😅
夏でも冬でも関係なしで(笑)
当時は、お泊まり以外それが普通なんだと思ってました😂

そうじゃない男性もいるんだって知ったのが、二人目の彼氏の時です(笑)
その人は、むしろ「先に風呂どうぞ」って言ってきて、私も「あ、お風呂入ってからなのね😳」と思って。
汚いと思われてるのかなって、最初は少しショックでしたよ🤣
その後少し話してみたら、「風呂入らない人もいるとは思うけど、自分は自分の臭いが気になるから、洗ってからがいいかな(笑)でも自分だけ洗いに行くのも微妙だから、彼女にも一応言う(笑)」と言われました😁