※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大切な人や家族などが体調悪く入院とかになったら心配で食欲なくなる方…

大切な人や家族などが体調悪く入院とかになったら心配で食欲なくなる方いますか?

私は小さい頃からそうで大人になっても親とか入院になると心配で食べ物が喉を通らなくなりやせてしまいます。

今日は母親が白血球の数値が良くなく入院になってしまい、心配で、いつものように食欲がなくなりました。

同じような方いますか?どうやって元気だしてますか?

コメント

ak1102

わかります😭
心配ですよね💦
無理に元気出そうとしなくていいと思いますよ。

私は主人にハグしてもらったり、励ましてもらいます。
ご家族に打ち明けてみてはいかがでしょう?
娘さんに「ちょっとママ心配なことがあって、元気出したいから抱きしめさせてー」とか、自分一人で抱えないようにした方がいいかもしれません(^^)

夏で体力使いますし、少しでも食べられるものを食べてくださいね!
お母様が早く回復されますように✨

miii

息子が入院した時は連休で面会もできない日だったので面会ができる前日の夜までは水以外何も食べることができませんでした、前日は次の日会える!と思いご飯も作り自分も食べたのでプラスになる事がないと食欲は出ませんでした💦