※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の子供が39度の熱を出し、コロナ感染を心配。症状や熱の基準、病院への連れて行くタイミングについて知りたい。元気そうだが鼻水も続いている。

2歳3ヶ月の子が今日お昼寝から起きてきていきなり39度の熱を出してしまいました。東京都のコロナが多い所に住んでるので、コロナじゃないか心配です😓周りなどで2歳児がコロナにかかったときの症状聞いたことある方教えてください!あと普通の熱の場合でもどのくらいの熱で病院に連れて行くべきでしょうか?元気はありそうなのですが、ここ最近ずっと鼻水も出ています。

コメント

あーやん

いきなり39度は心配ですね💦
熱が下がらないようであれば、病院行きます。

突発性発疹とかはなったことありますか?
一度なっても、2回目なることもあるみたいです。

夏は感染者たくさんあるから、原因特定は難しいですが、連休前なので、念には念をで受診オススメします💦

私の子も高熱があって病院行きました!コロナの検査もしてもらいましたよ!行ったほうが安心します!その時の結果はウイルス性の風邪でした!