※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、一人で辛い思いをしています。旦那は出張中で、地元から遠く、友達にも相談できず孤独です。つわりが治らず、友達の誘いも断らざるを得ない悲しみを感じています。

6w
昨日までも吐き気あって、なんとか食べれそうなもの、瞬間瞬間変わるけど、少しずつ食べて、気を紛らわせて耐えていたんだけど、今日はさらに吐き気増し、1歩も外出れず、ほとんど横になるしかなくて、朝、グレープフルーツならと思って食べて、買いに行けないし……休んでたけど、やっぱりまた気持ち悪くなって、気を紛らわすために音楽かけてアロマ炊いてマンガ読んでたけど、ついに感極まって堰を切ったようにわんわん号泣してしまって、でも気持ち悪いから、なんかたべなきゃって、適当にあっためて、好きなDVD再生しながら、大泣きしながら食べてる………………

あれ食べたいって思っても、気持ち悪すぎて、買いに行けない。
グレープフルーツは、ネットスーパーで、注文した。明日届く。

旦那は日曜まで出張……
地元から遠い慣れない土地
ひとりぼっち。

さみしすぎ………気持ち悪い………耐えられない。

でも、旦那も仕事大事な時期で、私ばかり泣き言言ったら申し訳ない………
相談できる友達もいない。
出産経験ある友達はいるけどいま海外にいるし、子育てあるから、たまにLINEするだけ

つらい………つらい………

風邪は寝れば治るし薬もある
でもつわりは何しても治らないんだな………
終わりは来るけど、果てしなく長いよ………

たまに友達からお誘いくるけど、体調悪いから行けないし全部断らなきゃいけない……切なすぎる
私だって遊びに行きたいよ……

結婚して妊娠して……
こうやって置いて行かれるのかな😢

毎日泣いて過ごすばかり……
辛すぎる

コメント

ゆん♪

私も10wでつわり真っ只中です!
本当に毎日毎日辛いですよね。
私の旦那もかれこれ二ケ月休みなし、、
私も辛すぎて耐えれないです。。

• ひなこ

ひなこ

コメントありがとうございます( ;∀;)
    ほんと辛いですよね( ;∀;)
    毎日何も出来ない、気持ち悪い、ひとりぼっち………。
    心はとっくに折れてます😭

• 9月24日
  • ゆん♪

ゆん♪

分かります分かります(泣)
    私も折れてます(;へ;)

はやくお互い治まると
    いいですね(><)

• 9月24日
さくらもち

私は昨日からトイレで吐くようになりました😢今回上の子がいるので寝てられないし、子どもにごはんあげないといけない、でも料理の匂いがすごくきつくて…明日もママ友と約束してましたがきついので欠席しました。初期だから妊娠したこと言えないし、旦那も毎晩遅いし、つわりともっときつくなるかもだし…と私も不安だらけです😢お互い頑張りましょう‼︎