※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

経産婦で7週目だけどお腹ポッコリの方いますか?

3人目7週ですが、旦那に「中年のおっさんみたい😳」と言われるぐらいお腹がもうポッコリしてます🤣あれ?妊娠してる?ぐらいな!
太ったのかと思ったのですが体重はあまり変わっておらず、調べたら経産婦さんは出るのが早いと言う記事を見ましたが実際に経験された方の声が聞きたく質問させてもらいました!

私と同じように経産婦で7週目だけどお腹ポッコリの方いますか?

コメント

初めてのママリ🔰

さすがに
7週では出てませんでした☺️
ですが
4ヶ月くらいには
もう誰が見てもわかるくらい
出てました☺️

産む前は
お腹周り110センチでした😂

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    やはり早いんですねー!
    2人目はお腹大きくなりますよね!

    • 8月11日
まりん

2人目10週ですがぽっこりでびっくりしています。
デニムもボタン閉まらなくなりました。。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ズボンきつくなってるんですね!最近ブラもきつくてブラの跡がクッキリつきます😱

    ブラもマタニティのに変えてますか?

    • 8月11日
  • まりん

    まりん

    ブラはまだですが、私も苦しくてそろそろ変えようかな〜って思っていました😊
    1人目の授乳ブラがまだクローゼットにあるのでいつでもスタンバイは出来てます😂

    • 8月11日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    私は1から買わないといけないです😱
    スタンバイできてるのいいですね✨

    いろいろと答えてくださりありがとうございました!

    • 8月12日