※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
お仕事

夫婦休みで子供保育園の日の過ごし方について、夏休みの一日だけ夫婦の時間を持ちたいです。遠出せずに素敵な過ごし方を教えてください。

夫婦休みで子供保育園の日の過ごし方について

子供が通っている保育園では、平日に限り仕事がない日でも保育園に預けられることが認められています。とは言えコロナ禍ですし、私が仕事復帰して間もないこともあり、そもそも子供の熱などね有給をたくさん使ってる手前、仕事を休んで子供を預けることはずっとしてきませんでした。

が、夏休みの時期になり、一日だけ夫婦の時間を持とうかなと思っています。こう言った日がある場合皆さん何をして過ごされますか?☺️

遠出せずとも素敵な過ごし方があれば教えて頂きたいです🍀宜しくお願い致します。

コメント

ままり

二人で完全個室の鉄板焼き行く予約してあります!🍖
子連れじゃ絶対行けないようなとこです🤣

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

回答ありがとうございます💖
    鉄板焼き素敵ですねー😍余談ですがうち子供先月末に2歳になったばかりで、お誕生日近そうです☺️

• 8月11日
おもち

焼肉行ったことあります😮‍💨

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

回答ありがとうございます💖
    焼肉やっぱりいいですよねー!私も大好きです😍

• 8月12日