※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

⚠️愚痴じゃないです。娘、生後1ヶ月過ぎてからは基本的に夜20時〜21時就…

⚠️愚痴じゃないです。

娘、生後1ヶ月過ぎてからは基本的に夜20時〜21時就寝、早朝〜朝までぐっすりで眠いときお腹がすいたとき以外は特に泣かない、ご飯ラブで好き嫌いなくほとんど毎日完食、今のところ風邪もひいてないで本当に手かからなくて助かる。
それと比べ旦那は朝6時から「ゲームしよう」と起こす(何故?)、魚は嫌だ肉がいいでも刺身なら食べる野菜はいらんと偏食、季節の変わり目は大体風邪ひく。
旦那の方が手かかってどうすんねん。幸せだからいいけどね。

コメント

はち

朝6時からゲームしようは笑いました😂😂マジでなんでやねん!!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりしすぎて逆に目覚めました😂

    • 8月11日