※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
その他の疑問

結婚式の電報の相場について教えてください🙇結婚式を欠席するのでお祝い…

結婚式の電報の相場について教えてください🙇

結婚式を欠席するので
お祝い+電報 をしようと思うのですが
みなさん、どのくらいの値段の電報をされていますか?

今まで文字?カード?だけのものを送ってきたのですが
6000円の電報などこちらで読んで
今までの私がしてきたことってとても貧相なことだったのかも?💦と焦っています‥

私は結婚式をしていないのでわからないのですが
だいたいどのくらいの値段の電報が一般的なのでしょうか?

教えていただけたら嬉しいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは電報って高い割にあまり残らないものですし、3万のご祝儀にしてます

• しずく

しずく

ありがとうございます🙏
    そうなのですね。
    私は結婚祝をもらっていない友達の結婚式なので、3万円はうーんと考えてしまったりしています。でもそのぐらいのお祝いだったら嬉しいですよね🍀

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

当日は5000円くらいの電報(バルーン、ドライフラワー、リースなど友人の好みに合わせて)を送り、それプラスご祝儀かプレゼントを贈ってます😊
だいたい1万〜1.万くらいの物です。

• しずく

しずく

ありがとうございます🙏いいですね!やはりバルーンやリースあったほうが嬉しいですよね😭わたし、なんてことしてたのだろう‥後悔マックスです‥つぎからはそういうものにします😭

• 8月11日