※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1ヶ月15日の子供を育ててます。旦那の愚痴なんですが毎日毎日仕事が終わ…

1ヶ月15日の子供を育ててます。
旦那の愚痴なんですが毎日毎日仕事が終わると
着替えてパチンコに行きます。
子供のお風呂は旦那の役目にしてます。
ただ毎日パチンコに行って帰ってくるので
子供のお風呂が0時前になる事がしょっちゅうです
なので何度かあまりにも酷いので
私が入れるんですがお風呂担当まで
私がすると旦那はほとんど子供との時間は
ありません。父親としての今できる事として
お願いしているのですが夜遅くお風呂に
入れられるとそこから覚醒した子供は
なかなか寝てくれず。
旦那が居ないことによるストレス。
子供の生活リズムが整わないストレス。
やはり旦那は無視して私が入浴させるのが
円滑なんでしょうか。
パチンコは辞めてくれません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら自分でいれちゃいます!
すみませんが、なんて自分勝手な旦那様でしょう💦
一人暮らししてるみたいな気分なんですかね😳
はじめてのママリさんも、産後お身体きついでしょうに🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦

    なかなか初めての育児で
    時間の使い方だったり育児以外にも生活面でもしんどい時期に旦那が居ないのは結構
    キツくて💦

    • 8月11日
禰󠄀豆子

生後1ヶ月の子がいてパチンコに行くなんて、自覚ないですね…ひどすぎる。
0時にお風呂にも驚きです。お風呂は担当から外した方がいいのではないでしょうか?
お風呂以外でも、赤ちゃんのために出来ることは沢山あるはずです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね💦
    今日もまだ帰ってきてないので帰ってきたら話します。
    ほんとお風呂以外はほとんどしなくて…
    眠いきついが口癖で💦
    あまりにも酷いので実家に戻ろうかと考えてます。

    • 8月11日
  • 禰󠄀豆子

    禰󠄀豆子

    離婚は子供が小さければ小さい方がいいです。パパと認識する前がベストです。居ないのが当たり前となり、寂しい思いせず大人になれます。頑張ってください

    • 8月11日