※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊娠・出産

予定日超過中の経産婦が、お腹の痛みが10分間隔であり、病院に連絡するタイミングを迷っています。

予定日超過中の経産婦です。
19時からお腹が痛く、10分間隔ぐらいでお腹の痛みがきています😢
でも、携帯もさわれるし、痛さもまだまだ我慢できる程度です!
陣痛の痛みのピークも知ってるので、まだまだこんな痛さじゃないなぁと思い、どのタイミングで病院に連絡したらよいか迷ってます💦
どのくらいの痛さで連絡されましたか?

コメント

ママリ

今回のお産は10分とか5分とか13分とかバラバラが続いていて、痛みも耐えられるぐらいでした。
最終違和感が7分ほどになってから電話して入院となりました。
経産婦だと早いこともあるので一度電話してみるのもいいかもしれません‼︎

• rara

rara

コメントありがとうございます!
    とりあえずお風呂入ってから電話しようと思い、入ると陣痛がどこかにいってしまいました😭
    前駆だったみたいです…
    今夜、もう一度きてくれることを願いながら寝たいと思います!!

• 8月11日
ぴよこ

経産婦は15分間隔になったら電話ください、と言われてました!
私は2人目3人目は突然10分間隔で来たので、すぐ電話しましたよ!
軽い生理痛レベルでしたが、すぐきてください!て言われました😊

• rara

rara

10分間隔で1時間以上きてたのにお風呂に入ると痛いのこなくなっちゃいました😭
    経産婦はすすむの早いってゆうし、次きたら連絡しようと思います!

• 8月11日
ままり

予定日過ぎてるとのことで、経産婦さんでしたら一度お電話してみてもいいかもですね🧡すぐ来てと言われなくても、1時間様子見てまた電話してみて〜とかなにかアドバイスもらえるかも!

1人目の時は陣痛がどんなものかわからず、でも張りは10〜6分間隔くらいだったので電話して一応病院に行きました。
到着後内診したら子宮口0㎝でした🤣が!!帰るか入院しとくか様子見してるうちに痛みがどんどん強くなり、1時間後には子宮口8㎝になって、みんな焦ってそのまま分娩室直行でした😂

なので2人目もためらわずに、いつもと違うなと思ったら電話してみるつもりです!!

• rara

rara

お風呂入ってから病院に連絡しようと思ってたら、陣痛どこかにいっちゃいました😂
    前駆だったみたいですね…
    急にお産が進むこともあるし自己判断するのは危険ですよね💦
    私も次、お腹いたが続くようなら連絡しようと思います😁

• 8月11日