※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

共働きです。旦那の方がまあまあ激務で休みの日も夕方から仕事に行く日…

共働きです。
旦那の方がまあまあ激務で休みの日も夕方から仕事に行く日が多く、仕事の日も10時ごろ家出て23時ごろ帰宅とかだと、仕事の日家事しないのは目を瞑りますか?

休みの日は洗濯、皿洗い、掃除機、子供の相手などしてくれます。

わたしも毎日ワンオペで旦那休みが少ないのでその分家事もほぼわたしで仕事も18時帰宅。
妊娠中の悪阻でしんどいです。

仕事の日でもせめて自分の皿くらい洗ってと言っても次の日洗ってないことがほとんどです😭

コメント

ゆうき

うちも同じ感じですが、旦那は家事育児何もしないです😅

  • sa

    sa

    休みの日もしてくれないんですか😱?
    2人目は妊娠中とかはどうでした?
    こっちがしんどい時にも協力してくれないとイライラしてしまいます笑

    • 8月11日
  • ゆうき

    ゆうき

    休みはバラバラで旦那は家に1人でいますが何もしてないですね😅
    妊娠中もずっと変わらずでした💦

    • 8月11日
❁¨̮

食洗機を買いましょう!

  • sa

    sa

    家が狭くて😭😭
    食洗機あると全然違いそうですね!

    • 8月11日