※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠初期の症状について教えてください。生理予定日まであと3日です。

いつもお世話になってます。

2人目妊活中です!
生理予定日まであと3日です!

皆さんは、妊娠初期はどんな症状ありましたか?☺️

コメント

ろーず♡

生理前と同じでした!むしろ、非妊娠時の方がやたら症状ありました😅

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!

そうなんですね!
    今のところ、私も生理前の時と同じ症状です😅

このまま授かっててほしいです🙏🙏☺️

• 8月11日
y.m...♡

娘の時は生理前からにおいがする物全てが受け付けなくなり気付きましたが、息子の時は生理前と変わらない感じでしいて言うなら、オリモノが少し多いかなぁ〜位で普段生理が遅れないので、調べたら妊娠してました😂

• ママリ

ママリ

私も今のところ生理前と変わらないです。 今のおりものが多い方なのか少ない方なのかも分からないです😅 どちらかというと多くはなさそうな感じです😅

このまま授かることを祈るばかりです🙏☺️☺️

• 8月11日
  • y.m...♡

y.m...♡

私は生理前いつもオリモノが出ていてほんとに生理前とこれといって大きな変化が無かったので普通に来るものだと思っていた位大きな変化は無かったです😂
    赤ちゃん授かっているといいですね☺️🙏✨

• 8月11日
みりん

怠さ、ほてり、胸が張って痛かったです!
あまりにいつもと違うので生理予定日3日後にフライングで検査したら陽性でした。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    今は胸は痛い、子宮あたりが痛い感じがするので生理前とあまり変わらないです。😅
    ただ、いつもだったら生理の2~3日前から茶おりが出始めますが、今のところまだ出ていません。
    このまま授かることを祈るばかりです🙏🙏☺️

• 8月11日