※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から行くと5週5日なのですが、今日受診したところ4週ちょうど…

生理予定日から行くと5週5日なのですが、今日受診したところ4週ちょうどと言われました。
これかなー?みたいな感じで胎嚢っぽいもの確認してもらったんですけど、そんな経験した方いますか?
これから大きくなって胎嚢見えるか不安です😭😭

コメント

mee

2人目の時に予想より排卵が遅れてたのか、たぶんこれが胎嚢かなー?って言われました👍

当時は同じように不安でしたが、その後も問題なくすくすく育ってます!