※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiii
妊活

妊活中に無排卵と診断され、薬で生理を誘発したら、出血が少なく短い周期で終わった。経験者の生理開始や出血量について教えてほしい。

妊活始めてから初めて今回無排卵と言われました、、
内膜も薄く、卵胞も育たず、プレマリンとデュファストンを10日間服用して生理を起こそうと言われました。
飲み終わり3日後くらいには生理来るからねと言われ、3日後に出血があり生理が来たのだと思っていたのですが、翌日からほぼ出血がなく2日経ちますが出血が増えません、、下腹は張っていて生理の感じはあるんですが、、
鮮血でもなく、茶オリの様な出血で1日で終わってしまい、あれ??という感じになっていて、、

薬で生理起こすとこんなものなんでしょうか??
今まで、無排卵になった事もなく薬で生理起こすのも初めてで、分からず😥

プレマリンとデュファストンで生理起こしたことある方、生理何日後に来ましたか??出血量はどうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

3日後にきました。いつもの生理と同じくらいの量でした☺️

• Riiii

Riiii

やっぱり先生が言ってた通り3日目に来るものなんですね!!
    これから通常の生理と同じくらいの出血が来るんですかね、、
    生理続いた日数も通常と変わらずでしたか??

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理が続いた日数も普段と同じでした。ちなみにプラノバールで生理をおこした時は5日後でした😂

• 8月11日