※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もともとうちの両親は保育園に大反対で今母に預けてパートしてますが色…

もともとうちの両親は保育園に大反対で今母に預けてパートしてますが色々あってもう母に預けるのは嫌なので保育園受かるまで認可外にいれるか一時保育を利用しようと思って近々一時保育の面談?に行くのですが母に「ママもその面談行ったほうがよくない?ママが迎えに行くことあるかもしれないし顔見知りになった方がいいよね?」とか言われて本当によくわからないこと言っててビビってます😇

そもそも母に預けたくないから保育園に入れるのにどうしてまだ来る気満々なのかも理解できませんし🥺

コメント

ゴーヤママ

今はコロナだから面談は無理だよーでお断り!
お迎え頼む事があったとしても顔見知りにならなくても良いですよね。何がしたいんだろう…笑