※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵日が7/28〜30で検査薬を使用後、線が下の方だけ薄く見える場合、全体が染まらなくても問題ありません。

⚠️妊娠検査薬の画像載せます⚠️

排卵日がおそらく7/28〜30で本日16:30頃検査薬を使用しました。
線が解体したときに下の方だけうっすら見える感じなのですが、全体染まらなくても下だけだったって方いますか?

コメント

着床時期のはこんな感じでラインでてて、その後に検査薬してだんだん濃くなっていき妊娠に至りました😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!心強いコメントありがとうございます✨
    ちなみにみんみんみん様はこのような結果の日が何日くらい続きましたか?

• 8月11日

退会ユーザー

おめでとうございます㊗️
    気になったので、毎日やってしまったのですが日に日にどんどん濃くなっていく感じでした🥴ただ、毎日だと多少の変化でも一喜一憂してしまった時もあったので(尿のかけ方によって前の日より少しだけ薄い日があった)、2日おきぐらいだと変化がわかりやすいかな?と思います😁❤️

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

9日にも検査してて、こんな感じでもう少し薄かったのですが、全然濃くなっておらず、しかも同じような下の方だけピンクに染まってるだけなのも変わらずなのでちょっと怪しそうです😭

• 8月11日

退会ユーザー

少しずつ濃くなっていれば希望が持てると思います🥰
    私の化学流産したときはこんなに濃く出なかったので💦
    無事に育ってくれることを祈ってます😁💓

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

暖かいコメントありがとうございます😭✨
    私も諦めずに信じたいと思います!

• 8月11日