※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

友達が1年半経った春ごろに出産祝いをくれました😂嬉しかったんですが、…

友達が1年半経った春ごろに出産祝いをくれました😂

嬉しかったんですが、私も今お祝い返しを2ヶ月ほど
遅れてるところです。

また別の子は出産祝いを生まれてすぐくらいに家に来て
お母さんと一緒にくれて、お祝い返し用意したけど
コロナの関係で会えなくなってしまってお菓子の賞味期限切れちゃって渡せず😂

結構いいやつくれてたからすごい心残りで🙄

友達はお返しいらないから!って言ってくれてた
んですけど🙄

コメント

hs

いらないって言われてもお返しは必ず贈ります!
会えない方には宅配で送ればいいと思います。

  • ゆか

    ゆか

    だいぶ遅くなってしまってますが、お返ししても大丈夫ですかね🙄
    ずっと気になって仕方なくて😂

    • 8月11日
  • hs

    hs

    コロナで会えなくて渡せなかったこと伝えれば、大丈夫だと思います😊
    私も出産祝いのお返し1年後とかに貰ったことあります😂
    気になってるなら、お返しした方がゆかさんもスッキリすると思いますよ〜!

    私だったら、「改めて出産のお祝いありがとう!コロナで会えなくて、なかなかお返しできなくてごめんね。今更ながらお礼の品を送りたいんだけど、住所を教えてもらえる?」
    って感じで連絡します😄

    • 8月11日