※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
妊活

Davidの早期妊娠検査薬で陰性。後で陽性になる可能性はありますか?妊娠していた場合の話。早く赤ちゃんが欲しいのでフライングします。

Davidの早期発見妊娠検査薬で生理予定日当日で陰性。
今、陰性でものちのち陽性になる事もありますかね?
もしも妊娠していればの話です。
早くベビちゃん欲しいのでやはりフライングしてしまいます(。>ㅿ<。)

コメント

rina

妊娠していれば変わると思います♡

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

ですよねぇ〜。
    そぉであって欲しいです(。>ㅿ<。)

• 9月23日
ごまにゃん

私もフライング派なので、お気持ちわかります。
私の印象では、海外製の妊娠検査薬は反応が弱いです。排卵検査薬はあんなにハッキリ出るのに…!と不安になる程の、ボンヤリとした陽性になります。
だから、陰性でも陽性に変わる事も、ナイとは言えないと思います!
きっと反応が薄いだけ…と信じて~!
どーか、赤ちゃん来てますように♪

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

わぁ〜ん!!。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
    気持ちわかっていただいてありがとうございます!
    もぉ、明日の検診までやる事は無いですけど、そのお言葉に希望持てました(๑´ω`๑)
    海外製の妊娠検査薬と排卵検査薬ではだいぶ違うんですね!
    排卵検査薬はよく使っていましたし、反応もちゃんとしていました。しかし、今月からクリニックに通い海外製の排卵検査薬での予測とクリニックでの超音波検査では全く違ったので、一概には言えませんよね!!
    ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

• 9月23日