※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は仕事で主人と子どもは今週休みなんですけど、義母が昨日はコロナの…

私は仕事で主人と子どもは今週休みなんですけど、義母が昨日はコロナのワクチン打つから病院まで乗せてけ(義母車乗れる)、今日は灯油を入れに行きたいから来て欲しい(こんな時期に灯油?笑)と連絡があったそうです。 結局用事があって2つとも行けなかったんですけど、こんな内容で連絡してくる義母どう思いますか?  会いにきて欲しいなら素直にそう言えばいいと思うんですが😥

コメント

moony mama

コロナのワクチンは、高齢者は付き添いがあったほうが良いという話は聞いたことありますよ。なので、一番頼みやすい人が旦那様なら、全然あり得るかと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり高齢者は付き添いいた方がいいんですね!

    • 8月11日
  • moony mama

    moony mama

    我が家は、義父母はお互いに付き添いで終わらせてくれましたが。
    結構、両親の付き添いしてる友人多いですよ。

    • 8月11日
れん

コロナのワクチンは、義父が入院しているのと、集団接種の会場なため、慣れない場所だとこちらが不安なので、1度目は旦那が送って行き、2度目は私と息子と一緒に送って行きましたよ。
ちなみに私の両親は、それぞれのかかりつけの病院と父がまだ運転できるので、ついて行ってはないです。様子は聞きまくりましたが💦

灯油は・・・載せるのが難しいとか、義父がいないとかだったら、手伝ったほうがいいのかなぁ😓