※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントについて相談です。車か電車、アンパンマンお喋り図鑑のどれがいいか迷っています。息子はまだ喋らないので、遊んで覚えて欲しいと考えています。去年はアンパンマンのプレゼントをしており、車のおもちゃも少ないので、アンパンマン図鑑も気になっています。

2歳の男の子誕生日何しましたか?
考えてるのは車か電車、アンパンマンお喋り図鑑の
どれか迷ってます。アンパンマンお喋り図鑑は
まだ息子全く喋らないので遊んで覚えて欲しいのと
車のおもちゃでよく遊んでいるので車か
電車はまだ1つも持っていません。
去年アンパンマンのあげてるし😵💧
車も数少ないしアンパンマン図鑑も気になります😵💧

コメント

ママリ

アンパンマンのおしゃべり図鑑あげました😊
今でも遊ぶしあげて良かったと思っています✨

はじめてのママリ

2歳の誕生日はトイザらスの音が鳴るパトカー、クリスマスにアンパンマンのことばずかんあげました☺️
うちは電車より絶対車派なのでおもちゃは車関係が多いです😳
あと誕生日プレートも作りました😆