※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

みなさんならどうしますか?😣 いいねでお願いします🙇‍♀️コメントももしあ…

みなさんならどうしますか?😣
いいねでお願いします🙇‍♀️
コメントももしありましたからお願いします💦

5日夜に下の子が発熱、8日に上の子も発熱、昨日まで38〜39度の熱がありましたが、今日は上の子朝37.5、昼36.8度。下の子朝37.5度、昼37.8度。(2人とも平熱36.9くらいです)
昨日までは昼頃から熱が上がってきて本人達も横になっていたり昼寝をたくさんしたりでしたが今日は元気そうです。
みなさんなら明日保育園行かせますか?念のため明日も休ませますか?
上の子はもう大丈夫そうかなと思いますが下の子は現在微熱なので悩みます😓(保育園は、解熱後24時間…等の決まりは特にないです💦)
ちなみにRSウイルス、PCR検査しましたがどちらも陰性で夏風邪かなとのことでした💦

コメント

k

明日保育園行かせる!

k

明日も念のため休ませる!