※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と出かけると必ず喧嘩します。近場のファミレス〜とかは大丈夫なん…

旦那と出かけると必ず喧嘩します。
近場のファミレス〜とかは大丈夫なんですが
ショッピングモールだったり、どこか出かけると必ず喧嘩です。

些細なことですかもう疲れました。

普通に人ができることできないです。
俺はもう家にいればいい(パソコンとゲームあったらいい)って人なので、一緒に洋服見たりとか食事するなんて自分には拷問ですかね🤣🤣

今日きりでもう絶対に誘わない!って心に誓いました(笑)

何とか今子供が繋いでくれて一緒に生活してますが
こんな調子じゃ何年もずっとは無理ですね💦

同じ方いますか?
😰

コメント

am

コメント失礼します。

不機嫌になられるくらいなら一緒に行かないです。

お互い嫌な気持ちになりますし。

1人でショッピングモールに行ったりした方が気持ちも楽です。

  • ママリ

    ママリ

    毎回家に着く度もう一緒に行かない!!って怒ってるのに誘ってしまって💦
    ほんとに、喧嘩しないと勉強しないですね😞もう1人でいいです!

    • 8月11日
ママリ

私ではないですが、
友人がそのタイプで
楽しいことも全て台無しになるから
喧嘩した思い出しか残らない、
と言ってます💦
子どもが高校卒業したら
絶対離婚すると誓ってるらしいです‼️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    まず一旦子供優先で考えていきます!!💦

    • 8月11日
deleted user

喧嘩まではなりませんが、合わないのかかなり疲れます。
結婚してから性格の不一致が目立つようになって、もうストレスがすごいです…

私も子供がいるから今いますが、もう今年で離婚考えてます。

  • ママリ

    ママリ

    元々趣味も好みも合わなかったんだなーってようやく理解しました💦
    離婚考えてるんですね💦でも今のままだと明るい未来ってこないですよね。。

    • 8月11日
deleted user

私も必ず喧嘩になります😅

黙って後ろを着いてくるばっかりでそんな楽しそうじゃないオーラ出すならもう1人で来た方が良かったわ😕って毎回思います😕

「どっか行きたいところない?」と聞いても「とくに」だけです!ストレスたまるばっかです😂

はじめてのママリ🔰

我が家もそんな感じです!

レジの時に駐車券を出すのを忘れたら、何で忘れんの😩?とか、買うものが多く少し時間がかかったら、あからさまに機嫌が悪くなります。毎回これなので、小さい人間だなぁって思うし、どんどん冷めていってます😇

deleted user

うちも喧嘩こそしませんがショッピング系は旦那と行っても
ほんっっとつまんないです笑
私もつまんないし、旦那もつまんないから
1人か息子と行く方が楽しいので
そうしてます😂
この事に関しては別にお互いわざわざ頑張って歩み寄らなくていい部分かなと思うので😂

はじめてのママリ🔰

なぜ、ケンカするのですか?

はじめてのママリ🔰

お出かけの時に喧嘩って
想像するだけで嫌になります😰
大切な時間なのになーと、、

ママリ

私も喧嘩まではしませんけど、旦那がいると気使ってゆっくり見れないので、ショッピングは一人で行きたいです😅私は用事なくてもプラプラ見たい派なんで、それに付き合わせるのは申し訳ないなーとおもって😂

かつぶしまん

同じです〜😭
ほんとは仲良く見れたらいいんですけど、、
旦那が、俺はつまらん。って言うし、不機嫌になってご機嫌とりみたいなことするのもイヤなのでもう出かけてないです。
子供が小さいうちは家族でお弁当持って公園〜とか憧れたんですけどそんな小さな夢を叶えさせてくれない旦那なんだな、、と悲しくなります😢
そのくせわたしだけで子供連れて出かけるのを嫌がるのでずーっと引きこもりです☠️
何をどこで間違ったんだろう🤔
アドバイスじゃなくてごめんなさい😩

はじめてのママリ🔰

なんかわかります。

うちはアウトドア系?BBQや公園ランチで雰囲気悪くなるときあります。

いずれも旦那のテンションがのらなくてって感じです。

うちの旦那も割と別に用事なければ行かなくていいって感じの人です。

私はいろいろ楽しみたい!
旦那は必要最低限でいい!

温度差で喧嘩になります。

はじめてのママリ

親がそうでした😓
お出かけしても毎回喧嘩しててすごーく嫌でした🥲
私なら、子供の前で喧嘩するくらいなら一緒に行かないです!