※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

夫は軽度のワキガです。寝る時にエアコンをタイマーにしているためか、…

夫は軽度のワキガです。
寝る時にエアコンをタイマーにしているためか、汗をかいているようで臭います。
テレワークで一日中ソファを占領しているので隣に座るのも嫌になります。
臭いよと指摘しても取り合ってくれません。出社の日は朝シャワーを浴びるのに😂
もうストレスで頭おかしくなりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

手術とかは考えないんですか?
妊娠中でかなりきつくないです?🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら手術させます🤣申し訳ないですが
    臭いとかは私は一緒にいれないです(笑)

• 8月11日

臭いというのがワキガとしてではなくただ汗かいているからと思われているんですかね😭
私の夫も軽度ワキガですが、気使って言えてません、、、、
もし伝えられるならはっきりワキガだよと伝えて手術やデオドラント等の対策を提案するかですよね😭

みゆ

まあ、ワキガは仕方ないですし
自分ではわからないものなので
そこまで言われる旦那さんも可哀想だなっておもってしまいます💦
シャワー浴びても結局匂いますし、、、

エアコンずっとつけてあげればどうでしょう?

• みゆ

みゆ

追記みましたwwwそれはなんとも言えないですねwwwまあでもなんていうか、、、夫婦やからいいやって思ってそうですね💦
    家では楽に過ごしたいんですかね?💦
    もうこれは、、、ぽんたさんがクリーム塗るしか、、、笑

• 8月11日
ぽんた

夫はワキガの自覚があります。
出かける時はクリーム等で対策するのにケチだから家では使いません😂
エアコンのタイマーも夫の指示で、もうどうしたらいいのか笑

まま

ワキガなんだからエアコン権は奥様でしょって思いました笑
私だったらリモコン隠しますね😑
あとワキガの同僚にワキガ用のボディーソープをプレゼントしたら臭わなくなりました!というかかなりマシになりましたよ!笑

のんの

ワキガであること自体は仕方ないけど、家族に平気で我慢させるのはまた別問題、無神経さに腹が立つのはもちろんだけど、臭い汚いと思い続けて生理的に無理になったら二度と引き返せないと説明してはどうでしょう?

私の元夫はワキガじゃありませんでしたが、トピ主さんのご主人と同じように仕事の前にしかシャワーを浴びず家ではめちゃ臭かったです。本当に男として見られなくなるからお願いだから清潔にしてと何度も頼みましたが変わらず、最後はバイキンにしか見えなくなって離婚しました

はじめてのママリ🔰

家でも家族にも気を遣ってほしいですよね💦
わたしなら無理です❌❌

きつめに
ほんとくさい。って言います