※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

コロナで外出できず、家での楽しみが尽きた。他の過ごし方を教えてほしい。

上の子との思い出づくりと、パパママ独占時間を満喫させてあげたいのに、コロナ増えてきてるせいでどこにもいけない…県内旅行するつもりだったのにそれも中止したし…😢😢
しかも暑すぎて公園すら行けない😭

おうちプールとかおうちBBQとかごはん、おやつ作りとか、家でできる楽しいことはやり尽くした気がする🥲

みなさん何して過ごしてますか?🥲
お盆も実家のお墓参りしか予定ないです🥲

コメント

ママリ

予約制で入場規制のある施設にいくようにしています💡公園だとやはり暑すぎて😵

• まま

まま

公園はもうしばらく無理ですね🥲
    予約制で入場制限のある施設って、どんなところですか?😳💡児童館的なのですか?🤔

• 8月11日
ねたろーママ

対策した上で県内施設色々行ってます😂
じゃぶじゃぶ池、プールも朝イチで、子どもたちは虫とか大好きなので昆虫館とかも行きました😅

上の子の幼稚園が夏休みに入ってすぐ上の子→下の子と2週間看病に明け暮れて辛かったので(´;ω;`)

• まま

まま

川とか池なら外だしいいですね😳✨

• 8月11日

子供って新しいことするの大好きなんで毎日晩御飯作りは手伝わせてます!
普段30分とかでできるものも1時間以上かかったりで大変ですがすごく楽しいみたいです!

あと我が家は今月だと
おうちbbq
おうち縁日
おうちプール
おやつ作り
しました
ママ大変だけど楽しんでくれるのでおすすめです

あとおっきいトランポリンとパズル買いました!