※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が産休の話をしてきたが、コロナ禍で心配。友達はワクチン接種済みで安心している様子。自分の状況を考えてほしい。

吐き出しです。

友達から
「産休そろそろ?あそぼーよ!」と連絡がきました。
「いまコロナすごいしもう少し落ち着いてからに
 しよー!」と返すと
「私もうすぐ育休終わるからそれまででよろ😂」
と返信が返ってきました。

どうやらワクチン打ったから
あそぼうということらしいですが。
自分が子供いて、私が妊婦なの知ってて、
現状のコロナ禍でよくそんなこと言えるな、、、
自分がワクチン打ったから出歩いていいって
思ってるのかな、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の育休が1日でも早く終わることを願って、連絡はとりたくないです😂

ワクチン打った自分は無敵!みたいに思う方、結構多いですよね…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね。前からそういう自己中なところあるのでこの際もう関わるのやめたいです😓

• 8月11日
はじめてママリ🔰

産休、育休中に会いたい気持ちは分かりますが、もし感染したらどんな生活になるか考えたら私は会おうって言えないですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分はワクチン打ったからいいかもしれませんが、こっちが打ててるか知らないのによく誘えますよね。自分にも小さい子供いるのに怖くないんですかね、、、😓

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

もう、そういう方がうつしまくってるんじゃないかと思います😅
とりあえずスルーしておきましょう⤵︎ ⤵︎早くコロナ終息して欲しいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね、ワクチン接種者増えてるのに感染者も増えてるのはそういう人達の意識の低さだと思ってしまいます…。
    早くコロナおさまっておしいです😥

• 8月11日