退会ユーザー
ぴゅあです!🍼
安くて不安って方もいますが、安いのは広告費にお金をかけてないからだそうです☺️
はじめてのママリ🔰
うちは産院で使っていたすこやかでした✨
ゆずママ
一通りほぼ全部のメーカー試して、最終的にはいはいに落ち着きました!
退会ユーザー
私も産院で使っていた、すこやか を買ってました!ポイントを貯めると抽選でプレゼントを貰えたりするので良いですよー!2回程当たりましたよ😆
退会ユーザー
ほほえみでした!
退会ユーザー
はいはい買ってました!
たま~にぴゅあも!
みぽりん
すこやかです☺
虹色ママ
ほほえみを使いました^_^
ままり
産院がほほえみだったので新生児のうちは「ほほえみ」を使っていました。その後色んなミルクを試して「はいはい」がお値段もお手頃で娘の飲みもよかったのでそちらを使ってました🍼
はじめてのママリ
1人目はいはい
2人目はぐくみ
でした😄
コメント