コメント
jaemmm
腹持ちが良いからよく寝るは聞いたことあります😊
ミミ🔰
我が家は(便秘解消の)E赤ちゃんと(産院からずっと)すこやかの2種類です。
この2種類を比べると、すこやかの方が腹持ちが良く長時間寝ます!
あと、生後2,3ヶ月たってからは夜に長く寝るようになりました💤
jaemmm
腹持ちが良いからよく寝るは聞いたことあります😊
ミミ🔰
我が家は(便秘解消の)E赤ちゃんと(産院からずっと)すこやかの2種類です。
この2種類を比べると、すこやかの方が腹持ちが良く長時間寝ます!
あと、生後2,3ヶ月たってからは夜に長く寝るようになりました💤
「生後2ヶ月」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
腹持ちいいと寝るんですね!!なるほどです、、、!