コメント
退会ユーザー
パニック障害のようなものかなと思います。
ひどくならないうちに精神科とか心療内科に行って相談してみるといいかもしれないです😭
退会ユーザー
パニック障害のようなものかなと思います。
ひどくならないうちに精神科とか心療内科に行って相談してみるといいかもしれないです😭
「ココロ・悩み」に関する質問
小学校生活が苦手だったママさんいますか〜? 我が子も団体行動は全く向かないタイプで、やはり学校が楽しくない嫌だと毎日悲しい顔して言ってきます😢 分かりすぎて、こっちも気分がズウゥゥンと暗くなります😭
私がほとんど一緒に遊んであげてなかったからか3人とも好きな遊びこれ!と言うのがないです… ママリでよく「お子さんは何をして遊びますか?遊ぶのが好きですか?」と言う質問見ますがうちの子達にはそう言うのなくて… 小…
仕事から帰ってすぐ横になりたいくらい肉体的にも精神的にも疲労感が半端ないです。 帰宅してからもやることはあるし、どうしたらいいと思いますか? 今は仕事終わりに子供お迎え2箇所、子供のお世話(宿題、明日の準備…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママ
多分そうだと思います。心療内科かよい中です💦なおらなくて💦
退会ユーザー
お薬はいつから飲んでいるんですか?
ママ
産後入ってすぐからなので
もう8ヶ月のんでます。😭
退会ユーザー
お薬は効いた感じしないんですかね😭
ママ
そうなんですよ、何度もかえてもらってるんですが💦
SSRIはまだ挑戦してなくて💦
退会ユーザー
効かない感じなんですね…
先生と相談して挑戦してみるのもいいかもですね…
私はレクサプロという薬を飲み始めてから1年発作は出てません✨
電車とか車とかは乗れないですが、この前ショッピングモールを2時間弱くらいブラブラしてました🤣
ママ
レクサプロ処方されたことあるんですけど
吐き気が怖くて飲んだことないんです😭やっぱり吐き気あります??💦
めちゃくちゃ羨ましいです。
はやくそこまでおいつきたい、、、いまはリフレックス飲んでます💦
退会ユーザー
嘔吐恐怖症なので初めは抵抗ありましたが、レクサプロを処方する時は胃薬もセットだったので副作用はなかったです☺️
効く薬に出会えるといいんですけどね😭
ママ
そうなんですね!もう最悪むりならそれ飲みます!!!
ありがとうございました😭