※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえこ
ココロ・悩み

頭痛で悩んでいます。ストレスや不規則な生活が原因で、ルナベルの服用も憂鬱な気分に。ストレス発散方法や相談相手を探しています。

頭痛で悩んでいます。ストレスを感じると頭痛が起こりやすいです。仕事が不規則なので寝すぎてしまいます。生理前は頭痛が起こります。ルナベルを飲んでいましたが最近は色々重なり憂鬱な気分が続いて病院を予約しても時間が近づくと行く気分になれません。余裕がなくイライラすることも増えました。ストレス発散したいですが何をしたらストレス発散できるのか分かりません。誰に相談したら良いんでしょうか?雨も続いてて気分が晴れません。

コメント

分かります!わたしも最近すぐイライラしてしまいますし、雨ばかりで憂鬱で、今まさに辛いです…(;_;)そんな時は仲の良い友達と遊びに行ったりして気を紛らわせています(・ω・)ノ家に一人でいると余計にふさぎこんでしまうので外出した方が気分転換になりますよ( ^ω^ )一人で抱え込まずに全部吐き出しましょう\(^o^)/わたしでよければお話聞くくらいならいつでもできますよ!

• さえこ

さえこ

人混みが苦手な場合はどうしたらいいでしょうか?💦

• 9月23日

退会ユーザー

人混みが苦手でしたらカフェなどでまったりしたり、お家で好きな音楽を聞くのもいいかもです(・ω・)ノまたお友達をお家に呼んでお話するとかでもだいぶ気分転換になると思います!

• 9月23日
  • さえこ

さえこ

なるほど!ありがとうございます!静かな所でお話ししてみます☺️

• 9月23日
elie🧸

私もそんな感じです!
美容院に行ったとき、いつものコースに追加してヘッドスパしてもらって気持ち良くなる、
常にひどい肩こりなので短い時間でもいいからマッサージ屋さんでマッサージしてもらう、
カフェで美味しいコーヒー飲みながらひたすらボーッとする、
お休みを取ってひたすら寝る、
などなど、いっぱいありますよ♡

気分に関しては、他にストレス源があるとかであれば、カウンセリングに通って吐き出してしまうのも手です♡

• さえこ

さえこ

ありがとうございます!お金と相談しながら、色々試してみます!

• 9月23日
真央

私もストレスで頭痛がします。心療内科に行ってみたらどうですか?

• さえこ

さえこ

真央さんは心療内科に行かれたんですか?

• 9月23日
真央

行ってますよ!
偏見あるかもしれないけどら安定剤のんでます‼️

• さえこ

さえこ

安定剤は副作用とかありますか?効き目とか教えていただけると嬉しいです。

• 9月23日
真央

眠たくなる場合もあります。
でも、頭痛は治まります‼️

• さえこ

さえこ

なるほど!参考にしてみます!ありがとうございます☺️

• 9月24日