※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝、息子に取られたいちごジャムのコッペパンが唯一の楽しみだったが、疲れていたため特に残したかった。

朝から楽しみにしてた
ささやかな楽しみいちごジャムのコッペパン
息子に全部取られた〜。
旦那にパンくらい全部あげたらいいやんって
言われたけど
一昨日から旦那も子供も2人とも熱。
看病だってして、それぞれに食べたいご飯用意して
下の子にうつらないように気を配って
色々疲れたから今日の朝くらい
コッペパンのいちごジャム&マーガリンのパン
楽しみにしてたのに全部息子に渡してた、、

日頃だったらなんも思わんのに
私も頭痛の中頑張ったのに
唯一の楽しみだったのに。。はぁ。。

コメント

らら

もっと美味しいもの買って労いましょう😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうします😂😂でもタイミング良く義母がドーナツ買ってきてくれました😂

    • 8月11日
funkyT

渡してたと言う事は、旦那様が故意に?

それはムカつきますねー

100個ぐらい買ってもらおう🤭🤭🤭
100倍返しじゃ!

  • ママリ

    ママリ

    なんであげないの?みたいな感じで!、いや、私の楽しみだったんだわ〜って🥲

    いつか絶対仕返しします😡!
    義母がいきなりドーナツ買ってきてくれたので少し和らぎました😢

    • 8月11日
  • funkyT

    funkyT

    いきなりステーキじゃなくて、いきなりドーナツですか!

    良いですねー!!❤️❤️❤️

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    いきなりドーナツでした!
    もうこの投稿した後すぐきて
    タイミング良すぎで好きになりました。単純💛笑

    つぶやきを見てくれてありがとうございました☺️

    • 8月11日