※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
妊娠・出産

友人の流産夢と自身の流産夢が重なり、不安になっています。夢は気にしすぎない方が良いでしょうか?

妊娠7週目なんですが、自分の妊娠が発覚する前に友人が1ヶ月ほど早く妊娠しました。そして、その友人の妊娠報告聞いたあと、その友人が流産する夢を私が見ました。

その夢を見て少し経つと、私の妊娠が発覚しました。
そしてつい数日前、その友人がほんとに流産してしまったのです、、💦
私自身も、自分が流産する夢をその後見たことがあり、友人の正夢と同じことになったらと不安になってしまいました💦💦

夢はあまり気にしない方がいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

夢に見たことが現実になるとびっくりしてしまいますが、でも全く気にしなくていいと思います🤔
のんびり過ごされてくださいね❤

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

わたしも妊娠中、流産する夢何回も見ましたが無事に元気な赤ちゃん産んでいますよ☺️

不安に思ったり
そのことについて考えることが多いと、夢に出てくるイメージなのであまり気にされなくていいかと思いますよ💓