※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて育児
妊娠・出産

36週の妊婦です。最近、赤ちゃんの動きで痛みを感じます。赤ちゃんが降りてきているのか心配ですが、お腹は下がっていないようです。臍の上でも胎動を感じます。

36週経産婦です。

最近胎動が膣?とか子宮口?のあたりで赤ちゃんが動いててそこら辺がツーンと痛くなって股を押さえてないとすごく痛いです😭

手でパンチしてる?もしくは頭でグリグリしてるのでしょうか?痛みを感じるのは赤ちゃんが動き回ってる時です。

赤ちゃんが降りて来てるんですかね?
お腹はそんなに下がってないと思います。

臍の上の方でも足を伸ばしてるのかすごい胎動を感じます🤣

コメント

🔰

上の子のときも下がってないのにそんなかんじでした!
おまたつーんといたいし
グリグリと痛かったです💦

  • はじめて育児

    はじめて育児

    やっぱりそうですよねー😖
    下がってなくても下の方で痛いくらい動きますよね🤣

    • 8月11日
  • 🔰

    🔰

    もう胎動が痛すぎていらっときます(笑)
    もー!!!くっそーってなってます(笑)

    • 8月11日