※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

35週の経産婦で、前駆陣痛?ぽい症状があり不安。臨月ではないが、病院へ行くべきか悩んでいます。初めての経験で戸惑っています。

今35週の経産婦です!
3人目なんですが
前駆陣痛?ぽいのが今来て
(1人目2人目の時は前駆陣痛ありませんでした。)
まだ臨月にもなってないし
本陣痛ではないと思ってますが
そろそろ……?と不安です!
これからまた寝ますが
起きてからもまた陣痛?前駆陣痛?あったら
病院に行ってみてもいいんでしょうか(TT)?
1人目2人目はこんな事なかったので
早すぎて戸惑ってます💦

コメント

ママリ

間隔によると思います〜
35wからでも前駆は全然あることなので!

  • なあ

    なあ

    する事があったので
    痛みが落ち着いたタイミングで
    なんやかんやしてたら
    おさまりました💦
    陣痛思い出して怖くなってきました(笑)

    • 8月11日
しま

1人目も2人目も、34、35週から前駆ありました!
日中もありますが特に夜が痛みが強くて、本陣痛になるのかハラハラしながら寝落ちしてました(笑)
特別受診はしなかったです😃

  • なあ

    なあ

    もうおさまりましたが
    お産が違いって事なのかなー?
    って事で子宮頸管見て貰ったりしたいのですが
    こんな事で受診しないほうがいいでしょうか😱❓

    • 8月11日
  • しま

    しま

    そうですね…。
    定期検診で前駆のことを話したら「産む準備してるね~」で終わって頸管見ることもなかったです😅
    定期検診じゃない診察だとお金もかかりますし、私なら受診せずに過ごします😃

    • 8月11日