※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の些細な行動に引いた事ありますか?今日暑かったのでベランダに小さ…

旦那の些細な行動に引いた事ありますか?

今日暑かったのでベランダに小さめのプールにぬるま湯を溜めて4ヶ月の息子を少しだけ泳がせました(首座って寝返りもしてるぐらいしっかりしてます)

旦那は子供っぽく、まあ良く言うと少年の心を忘れていないような性格なんですが、私は息子だけを入れると思ってたら自分も入る予定、というか自分が入るのを楽しみにしてた?みたいで、え?入るの?って私が聞いたら「もちろんやん!」と(笑)

めっちゃ小さいプールだし、旦那はでかいし、絶対無理だろうと思ってたけど、息子を入れた後に一人でそこに入ってコーヒー飲んでくつろいでました(笑)

なんか、可愛い息子が入ってたプールに大の毛むくじゃらの大人があぐらをかいて(不潔なので先にシャワーさせました)入ってるのを見てちょっと気持ち悪いと思いました😂

入ってほしくなくて、汚いからとか、菌とかが息子にうつったらとか色々言ってやめさせようと思ったのですが、息子と一緒にお風呂も入ってるし、やめさせるための言葉も見つからず…😅

こういう、ちょっとした、ささいな旦那の行動に引いちゃった経験ってありますか??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい関係ないのにめちゃめちゃ笑っちゃいました(笑)(笑)

文章の全てがツボです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この文章書きながら旦那が恥ずかしく感じて書いては消してを何度か繰り返しましたが笑っていただけてよかったです😂
    この時はマジで引いてたけどなんか今になって私も笑えてきました🤣

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像したら面白すぎて(笑)(笑)

だいの毛むくじゃらの大人ってワード強すぎます(笑)(笑)
    プールはいるだけやのに先にシャワー浴びさせられる辺りも(笑)🤣🤣

夜中に笑わせてもらってありがとうございます♡笑

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうなんか部屋からベランダを見てたんですけど、カラフルな小さなプールにゴリラが水浴びしてるようにしか見えず…その違和感に多分引いちゃったんだと思います😂

頑張って傷つけないように説得してシャワー浴びさせることに成功したのでまだよかったです🤣🤣

ママリさんの夢に大の毛むくじゃらの大人が出てこないことを祈ります🙏(笑)

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴリラの水浴び…あたらしいパワーワードやめてください🤣🤣🙏笑

傍から聞いてたらすごい可愛いご夫婦ですね🥺💗笑
    でも自分の旦那が…ってなると真顔で冷たい視線を送ります🙋笑

夢に出ないことを心から願います🤣🤣💗

• 8月11日
たっちあっぷ

すみません、想像して笑ってしまいました🤣🤣笑
とってもかわいらしい旦那さんだと思いますけどね!!笑
私の旦那もそうなりそうです、、笑

引く時は一般常識がないときですね、法事にエリに柄?がついてるの着て来たり、結婚祝いのお返しをしようとしなかったり、、一緒にいて恥ずかしいときがあります😵💦
ちょっとしたことじゃなくてすみません💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合ってる時はそういうところが好きで結婚したのですが、それが仇になる日が来るとは…(笑)

確かに一般常識がないときは「え?」ってなっちゃいますね💦私も何度かそういうことがあったので、そういう日は家に帰って「ああいう時はこうしようね」って反省会です(笑)

• 8月11日
たまち

全然沸騰してないのにしゃぶしゃぶの肉入れた時ですかね。まだ沸騰してないよ!って言うたら「いつが沸騰か分かんない」て言われてなんか引きました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつが沸騰かわからない😂旦那様なかなかの強者ですね🤣私の旦那も30すぎてますけど、こんなことも知らずに良くここまで生きてこれたなって逆に感心しちゃうことありますよ🤣けど、反対に私も思われてることもあるかもしれないし強く言わないようにはしてますけど、、😅

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

ご主人の「もちろんやん!」が可愛いなぁと思ってしまいました😀
私も旦那に引く事よくあります。そんな可愛い事ではなく、え?という事がよくありますし、食事マナーが悪すぎます。
こないだはビール飲みながら夕飯のおかずの豚肉をいつまでもいつまでも噛んでいて、その間に何度もビールを口にして飲み込んでいるんですが、また噛んでいるんです。気持ち悪すぎましたが、怒らせないようにやんわり言ってみたものの伝わらず😅100回くらい噛んでたんじゃないかと思います。よく噛む事はいいとは思いますが、噛みすぎですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんにかわいいって言われて旦那ってかわいいのか?って錯覚起こしそうです(笑)
    旦那様豚肉かみかみ🤣🤣ビール飲んだのに豚肉は残してるのがすごいですね😂よっぽど美味しかったのかな?
    確かに人のおうちの旦那様エピソードだと笑ってしまいますが、自分の旦那で考えるとちょっと引いちゃうかも(笑)けど、それをなんて伝えたらいいか難しいですよね💦別に誰かに迷惑かけてるわけでもないし、私の今回のプールの件と似てるなって思いました😅

• 8月11日
ハーティン

めちゃくちゃ引いて覚えてるのは、コロナ前のことですが当時一歳前の息子に試飲でもらった牛乳を飲ませようとしたら、抱っこしてた旦那に飲まれたことです!喉乾いてたらしいですが息子も同じで、よく子供より先に一個しかないもの飲めるなコイツ😨って感じでした…結構前の話ですが本質は今も変わってないかも💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様よっぽど喉が渇いてたんでしょうね😂😂確かに子供より自分を優先させたところを見ると引いちゃうかもしれないですね💦
    今回の私が旦那に引いた件も子供のプールなのに旦那が1番楽しんでたのを見たのもあるかもしれないなとハーティンさんのコメント見て思いました(笑)

• 8月11日
うに(25)

行動ではないのですが旦那の差し歯が取れた時にまじかーってなりました笑笑
仕事が忙しくてすぐには歯医者に行けず3日間歯抜け生活で笑う度にキモかったです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日間歯抜け生活🤣🤣🤣想像しただけでめっちゃ笑えます(笑)(笑)旦那さんも好きでやってるわけじゃないからあんまりキモいっていいすぎると傷つけそうだし難しいですね😂素敵なエピソードありがとうございます😂

• 8月11日
  • うに(25)

うに(25)

いま旦那の差し歯が8ヶ月ぶりにぬけました!!!!爆笑

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

報告ありがとうございます旦那さんの差し歯の脆すぎませんか😂?また歯抜けの日々を想像すると爆笑です🤣🤣🤣

• 8月13日
かびるんる〜ん

ゴリラの水浴びに吹きましたw
ゴリラも暑かったんでしょうねw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベランダで息子のプールに入ってゴリラが水浴びしてる姿、なかなかのインパクトありましたよ(笑)そして終わったあとはちゃんとゴリラにプール洗わせました😂(笑)

• 8月11日
ゆー

笑わせてもらいました!
ありがとうございます。
なんか想像したら疲れが吹っ飛びましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れが吹っ飛ぶぐらいの笑いでしたか😂😂こんなしょうもないことで笑っていただけてよかったです🤣

• 8月13日