※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

陣痛か不安ですか?生理痛のような痛みで普通に話せる状態。子宮口4cmでおしるしあり。前駆陣痛が続いています。

これは本陣痛ですか🤔??


ちょっと痛みはありますが、重めの生理痛な感じで
全然普通に喋れるし余裕があります!
一人目の時は息するのも辛くてしんどいくらい痛かった💦

ちなみに今日の健診で子宮口4cmくらい
内診グリグリ → おしるしあり

ここ最近前駆陣痛ばかりでわからなくなってきました😂

コメント

ママリ

ぽいですね!☺️

ちぱ

本陣痛っぽくないですか☺️?
私も2人目は陣痛前から子宮口5センチ〜6センチだったんですが
なんかお腹痛いな〜生理痛っぽいけど…みたいな感じから始まりその3時間後には産まれました😱

早めに連絡してみた方がいいかもしれないですね☺️

はじめてのママリ🔰

本陣痛な気もします!
私も2人目はそんな感じで重めの生理痛な感じで上の子とも喋ったり遊んだりは出来るくらいでしたが、その数時間後には痛み増して来て結構すぐ産まれてきました😊
経産婦さんなので病院に電話してみてもいいかもですね✨

s

ママリさん ❀ ちぱさん ❀ はじめてのママリさん🔰

まとめての返信ですみません💦💦
あのあと病院に行き無事に出産しました😊
経産婦の分娩のスピードに驚きました!
アドバイスをくれて
ありがとうございました☺️❤️