※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

旦那さんが出かける時、何時までに帰れば許せますか?😳うちの旦那は、頻…

旦那さんが出かける時、何時までに帰れば許せますか?😳

うちの旦那は、頻繁に飲みに行ったり友達と遊んだりしません。
2ヶ月に1回、友達と飲みに行くか行かないかくらいの頻度です!
お酒があまり好きではないし、インドア派だと思います。普段の休みも、用事がない限り家にいますし友達とLINEしてるところもほとんど見たことないです😂

今日は久しぶりに、旦那さんの仕事の後輩と同期?(昨日まで誰がくるとかわからないと言ってました)と、焼肉を食べに行ってくると言って17時からなので16時に出かけていきました。

20:30に、ボーリングに来たから遅くなるーと連絡がありました。
今の時間まで何の連絡もないんですが、多分当たり前のように日付を超えて帰ってこようとしてます😥
バスで行ったんですが、バスの時間もう終わってますし電車は駅が遠いので、帰ってくるとしたらタクシーです。

タクシーだし何時でもいいか、と思ってるんですかね?💧

たまにの外出なので、ハメを外したいのかなとも思いますが出かけないのは本人の意思だし、、😂
正直連絡も無くこの時間まで帰ってこないことに少しイライラしてます😭

みなさんは何時に帰ってくるなら全然いいよ!って感じですか?😳
ちなみに旦那はお盆休み中なので明日以降も休みです。

怪しい店には行かないと信じてますし前科もないですが、疑ってしまう部分もあります😂💧

以前男同士の飲み会と言って、職場のおばさんも一緒にいたらしくホテルに誘うようなLINEをしてました。その時問い詰めたら、お前は知らんだけだけど、俺たちはそういうノリを言える関係だから本気にすんなよめんどくさい、、みたいなことで喧嘩になりました😅

今日怪しかった行動は、まず服を買いたいと言うのでみんなで行きました。(後輩と焼肉行くだけで?😅って感じですがたまにの外出にオシャレしたい気持ちは分かります)

そして何故か、今まで使ったのを見たことがない歯間ブラシを100均で購入し、さっき見たら減ってたので外出に持って行ったようです😅(肉詰まるから、、?でも爪楊枝でよくないか、、?という感じです🤣)
こんな感じで少し怪しんではいます😂

結局何が聞きたいかと言うと、何時に帰ってきたら怒ってもいいと思いますか?😅

コメント

レモン

旦那さん…怪しいな〜💧

私は基本日付変わる前に帰宅してもらってます!
それが無理そうであれば必ずLINEする。朝方にはならない。せめて2時頃かな〜と思ってます!

• ゆゆ

ゆゆ

私も、17時からですし日付が変わる前には帰ってくるだろうと思ってたのでびっくりです!😂
    ありがとうございます✨

• 8月11日
はじめてママリ🔰

何時だとしても、連絡がないことにまず怒ります‼️
そして普段なら日付け超えるまでならセーフですが、今はコロナなので、、、2.3時間で帰ってきて欲しいところです。

• ゆゆ

ゆゆ

連絡ないの、やっぱり嫌ですよね!
    確かに、それもありますよね😭ありがとうございます😭

• 8月11日
小児施設従事者

別に何時でも良いかと。
逆にそんな怪しまれると帰りたくはなくなるのかなと思います。
経験談ですが他の人、いわゆる浮気をする人は基本的に家庭内での行為に満足できてないことが一番でした。
まずは受身ではなく奉仕の気持ちで全力で相手に尽くしてみてはいかがでしょうか?
見返り求めず男性だけの快感を与えてくれる人をとても手放したくないと男友達からもよく聞きますので笑

• ゆゆ

ゆゆ

夜の営みのお話のことでしょうか?😂
    なんなら、旦那の方が消極的ですよ😂結婚してからは私から誘わなければ始まらないです。😅

• 8月11日
  • 小児施設従事者

小児施設従事者

それこそ先日男友達(旦那側)から相談を受けたんですが、奥さんは誘ってるつもりらしいんですが、旦那からしたら全くそうは思えず気持ちが乗らないそうです。
    結婚前のような(特に子供ができる前)普通の流れはマンネリ化しててあまり興奮しないんだとか。
    寝てるときに気付かないように(最悪気付いてもいいそう)ズボンを下げて口で咥えれると非常に興奮してどうしようもなくなるそうですよ!
    あとは相手がいってもずっと求めず責め続けると言うのも刺激的でありみたいです。
    そういうことまでいつもしてるのであれば、相性もあるのかなと!

• 8月11日
  • ゆゆ

ゆゆ

その部分は、全然悩んでないので大丈夫です😂✨
    ありがとうございました☺️✨

• 8月11日

連絡あり(きちんと何時に帰ると)なら12時過ぎてもありですが、12時前には帰ってこいと言ってます!
まあ、12時過ぎたあたりから電話してしまいますが笑

• ゆゆ

ゆゆ

やはり日付を超えるまでには帰ってきてほしいですよね😤
    結局私も連絡してしまいました😂
    ありがとうございます☺️✨

• 8月11日
ゆみママ

コロナ関係なくであれば、何時でもOKです🙆ただし、連絡は必ず入れることが条件ですが。
うちも頻繁に飲みに行くタイプではないので、たまの飲み会なら人様に迷惑かけない範囲ではめ外してもいいと思ってます。

• ゆゆ

ゆゆ

コロナの問題もありますよね🥲
    連絡は大切ですよね🥲

• 8月11日
ゆ

特に門限ないです!
投稿の序盤を読んでる時は「たまになんだしいいのでは?心配性すぎる気が…」と思ってましたが、後半を読んだらなるほどとなりました😅

私は怪しさゼロなら静かに帰ってきてくれさえすれば何時でも構わないって感じですが、後半のようなことがあるならモヤモヤするので連絡しますね😢

• ゆゆ

ゆゆ

私も門限など作ってなくて、頻繁に外出するなら多分キレますけどたまにだし、、、でもモヤモヤするんですよ😂💧結局連絡しました😂

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も月に1回行くか行かないかなので、時間なんて指定したこともないし、言ったこともありません!でも旦那から遅くなると連絡は必ずきます!例え朝帰りでも特に何も思わないです!今はコロナもあって、私が妊婦なのもあり、行ったとしても2時間くらいで帰ってきますが、、。何時に帰ってきたら怒ると言うのであれば、先に何時までには帰ってきてと伝えればいいんじゃないですか?😂

• ゆゆ

ゆゆ

朝帰りでもいいんですね😳
    何時までに帰ってこいと言うんじゃなくて、、連絡もないのがモヤモヤです😂💧
    出る前に何時までに帰ってきてね、とか、何時に帰ってくるん?とか、そう言うことを聞くと、あーめんどくさいから、じゃあ行かんわって言ってくるんですよ🥲行ってほしくないわけじゃないんですけどね、、🥲

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はまだ赤ちゃんもお腹の中で、子育てがないから朝帰りOKって言うのはあります!💦連絡は必要ですよね、、何時までに帰ってきてねと伝えてそんな感じの返しになるのなら言いたくても言えないですね😭

• 8月11日
RKK

私は出来れば0時までに帰ってきて欲しいし、
帰る前に連絡はして欲しいです。
でも連絡入れることすら出来ないなら
私も同じことするからね〜☺️スタイルです😂
何回も連絡なしの朝帰りされたことがあったので
同じことしたら心配、不安な気持ちがわかったそうです😂