※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily❀
子育て・グッズ

2歳の子供にはストローマグでお茶をあげていますが、飲まないことも。外出時は水筒を考えています。他の方はどうしていますか?

もうすぐで2歳になる子ですが家にいる時、外出時、お茶などは何であげていますか??🙂
今はストローマグであげているのですが中々飲んでくれなくてコップであげたり色々と試しているところです🙋‍♀️

外出時は水筒にしようかなー??とか考えています🕴
皆さんはどのようにされていますか??

コメント

はらぺこ

最近ストローマグは使いたがらないので、ダイレクトの水筒でそのまま飲んでます🤣🤣

  • はらぺこ

    はらぺこ

    家の中ではコップです☺️

    • 8月10日
deleted user

2歳になったくらいから水筒にしました!
直飲みタイプです⑅︎◡̈︎*

  • deleted user

    退会ユーザー

    家ではけっこう前からコップです(^ ^)

    • 8月11日
ちょきぴー

ずっとストローマグであげていましたが、2歳前後になってマグを嫌がって飲まないようになってきました!ストローマグの上の部分をわざわざ外してコップにすると飲んでくれるので我が子もそろそろ普通の直飲み水筒に替えようと思ってます‼️笑

はじめてのママリ🔰

ペットボトルの飲み物買ってから直飲みさせてます〜!