※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がアプリで知り合った女とホテルに行きやることやって朝帰りしてき…

旦那がアプリで知り合った女とホテルに行きやることやって朝帰りしてきました。離婚も考えましたがいまのところまだ出してません。もう連絡先消したから連絡取ってないと言っていたくせにお風呂はいっているすきに携帯覗いたらいまだに連絡取ってました。
昨日の今日なのにまた今夜も会う約束してました。
会う場所もわかったのでそこに突撃しようと思うのですが真正面から写真を撮って静かに帰るか文句たれて帰ろうか迷い中です。
どうするがベストですか?

コメント

ままり

静かに帰るのがいいと思います☝🏽    

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真だけとって静かに帰って電話来ても無視するのがベストですかね🥰

    • 8月10日
  • ままり

    ままり

    無視がいいとおまいます☝🏽

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🌻

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

私でしたら影に隠れて連写します。証拠です
妊娠中ですので突き飛ばされたら大変です。
妊娠中に浮気なんて本当に最低、、クズです😇
お身体どうかお大事に。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニで会う約束しているので
    車が入ってきた時点でバレるかと…
    なので隠れては出来ないかなって思ったり💫

    • 8月10日
レモン

隠れて写真撮り証拠を残す!
離婚して男からも女からも慰謝料ガッポリ貰います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします👀
    ありがとうございます🤣

    • 8月10日
ひまわり

今から会いに行くという事ですか?😳
連絡の内容も証拠に残してますか?とりあえず2人が一緒に写ってる写真を撮り直接接触はせず、今日はとりあえず帰りましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホテル行く前と帰ってきたあとの連絡内容は取ってますが今日は見ただけです。
    なので確認するためにも直接場所に行きたいと思います🤣

    • 8月10日
ママリ🔰

こんな時間にお子さん大丈夫ですか??😭💦
人様の旦那様にごめんなさい、クズですね...最低です
証拠を抑えるためにも静かに帰りましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家にお願いして預けてきました💫
    そうしました。

    • 8月11日
フワ

私は相手の女にも牽制したいと思うタイプなので、
隠し撮りします!

で、旦那のラインから彼女にLINEするかも?
本気ならきちんと金払って離婚してもらうのでそのつもりで覚悟しとけよ

って書きます!相手のキャラによりますがそれでもへこたれそうなら、相手の勤務先とか調べまくって社会的に制裁できる材料探しますかね!

慰謝料って踏み倒されたら終わりなので殺すつもりで行きます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も女の方も許せなかったのでしっかり成敗してやりたいです🥺

    • 8月11日
はるまる

相手の女は旦那さんが既婚者なの知ってるんですかね🤔?

とりあえず離婚するために証拠ガッツリ集めます😅
なので写真撮って帰りますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既婚者なの言ってないみたいです😵‍💫

    • 8月11日
  • はるまる

    はるまる


    そうなんですね💦
    それだと相手の女性からは慰謝料取れないし、逆き旦那さんが訴えられて慰謝料請求されるパターンもありますね…

    • 8月11日
  • はるまる

    はるまる


    離婚する予定ならはじめてのママリ🔰さんに痛手はないですが、しないなら単純に旦那さんがお金取られるだけかもしれません😭💦もしくは相殺になるか…

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この間許したのにもう数日後には同じことしてました。
    なのでこれでまた許しても同じことを何回もされるだけです😵‍💫

    • 8月11日
  • はるまる

    はるまる


    それはお辛いですね…
    相手の女からは取れないとしても旦那から慰謝料は取れるはずなので、それに向けて私なら動くかな…と思います😢
    お辛いでしょうが、負けないでくださいね!!!

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 8月11日